[轉貼]9/5(土)& 9/6(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼]9/5(土)& 9/6(日)OA分

文章ranko » 週六 9月 19, 2009 7:11 pm

9/5(土)& 9/6(日)OA分

【今週の一枚】
「今週は、9月9日発売!4th ALBUM『Land Ho!』を引っさげ、angelaのお二人が遊びに来てくれました~♪」

圖檔

atsuko「Dear めぐさん&保志さん 約1年ぶりにおじゃましました!!お会いできて嬉しかったです。3年半ぶりのアルバムとゆうこともあり、めぐさんにも聴いていただいて、『ちょっと恥ずかしい~~~』と言われたのが、angelaとしても、うれしはずかしかったです♡ 今回は『死語大全』とゆう本までいただいたので、ここからは、死語で書きます!! めぐさんは本当にいつもナウくて、イケイケですよね。私達がプッツンな発言をしても、ファジーに対応していただいて、チョベリグだと思いました。今日はめぐさんにお会いするので、朝シャンしてきました。私達、上手に話せなくて、メンゴメンゴでした。またよろしくお願いいたします。バイビ~~(笑)」

KATSU「こんばんき~~~~~~~ん!!前回お会いできたのは、angelaのゲストにめぐさんが遊びにきてくれた時でしょうか? たかはしごうさん企画はどうなったのでしょうか??? いつの日かみんなで何か作品を作れる日を楽しみにしています。あ!!『Land Ho!』聴いて頂いてうれしかったです。コメントも、まさにangelaが今伝えたかったことをひろって頂けてうれしかった反面、はずかしかったっす。また遊びに来まぁす。でわでわ、僕はそろそろこのへんでドロンします・・・」

angela HP http://www.starchild.co.jp/artist/angela/

【OA List】
=HS=
M1: キタカゼ/Friends
(9月30日発売 アルバム「FRIENDSHIP」から)
M2:Where is gold?/東ひなた
(9月9日発売 アルバム「かなめろ」から)
M3:Galactic material/angela
(9月9日発売 アルバム「Land Ho!」から)

=TBN=
M1: Galactic material/angela
(9月9日発売 アルバム「Land Ho!」から)
M2: Where is gold?/東ひなた
(9月9日発売 アルバム「かなめろ」から)
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 5 位訪客