[轉貼] ●今週のトピックス 5/15(土)& 5/16(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼] ●今週のトピックス 5/15(土)& 5/16(日)OA分

文章ranko » 週一 5月 17, 2004 10:34 pm

「今週は、番組にangelaのお2人が登場!何はともかく、まずはかなり気合の入ったメッセージ、お届けしましょう!

<略譯:這週的來賓 angela 二人給林原的留言如下>

『Dear めぐさん 今日はどうもありがとうございました。図々しくもおなか、触りまくっちゃって・・・。なんだか感動しちゃいました。そこにひとつの命があると思うと、不思議と優しい気持ちになれますぅー!えーっ、私が考えてきたbabyのお名前は・・・星子(ほしこ)。すでに女の子と決めつけちゃってますが、スターーーーチャイルド!!です。そのまんまですねぇー。母子共に健康で、元気なbabyのお顔をおがめる日を楽しみにしています。勝手な希望ですが、babyには、めぐさんのこと、かーちゃん!!って呼んでもらいたいです。 あつこ』

<略譯:我想到baby的名字..星子...想到star child...來命名的,真希望小baby
能對著林原喊聲媽媽..>

『今回もありがとうございました。お会いできたのも、昨年のイベント以来でしたが、おなかが大きくてビックリ!!おそらく、めぐさん自身より、周りのみんなの方が神秘的なものを感じているのかもしれない。。。そして、めぐさんファンの1人としては、やはり赤ちゃんの名前って気になりますよね?僕も気になっている1人です。やっぱり、好きなキャラにちなんだ名だとうれしいかも?なんて勝手に考えてみました。まずは、代表作の1つ、エヴァンゲリオンから、綾波でもレイでもなく、その名も林原初号機!!林原遺伝子の伝承者にふさわしい名だ。そしてもう1つはまじめに、KOIBUMIなどの『和』のイメージから、琴とスタチャの星を合わせて『琴星』(ことせ)です。男の子でも女の子でも。。。やべぇ、今、日本中から大拍手の音が聞こえるぜ。。。そして、元気な子が産まれますように。。。 KATSU』

<略譯:我想把林原的baby取名為林原初號機,真適合繼承了林原遺傳基因的名字,
.....或者KOIBUMI給人的感覺為"和",再加琴和STARCHIL=琴星,男女適用>

めぐさんのお子の名前を、かなり本気モードで考えてきてくれたお2人。採用されるか否か、乞う御期待!!!」
「番組をお聞きになった皆さんは御存知かと思いますが、先日、シンガーソングライターの岡崎律子さんが、敗血症性ショックの為、お亡くなりになりました。この事を受け、今週は番組を一部変則的な内容でお送りしました。慎んで、御冥福をお祈り致します。

<基於上週接到岡崎律子過逝的消息,這週節目有作部分變更 >

●OA List
=HS=
M1:in your arms/angela
 (6/2発売 TVドラマ「ヴァンパイアホスト 夜型愛人専門店」オープニングテーマ)
M2:教えてあげる/can/goo
 (5/26発売 TVアニメ「先生のおじかん」オープニングテーマ)
M3:冬のないカレンダー/岡崎律子
 (アルバム「Ritzberry Fields」より)
M4:Be Happy、Please!/岡崎律子
 (アルバム「Life is lovely」より)
M5:約束/岡崎律子
M6:Lucky & Happy/岡崎律子

=TBN=
M1:fly me to the sky/angela
 (5/26発売「蒼穹のファフナー」イメージソング)
M2:冬のないカレンダー/岡崎律子
M3:Lucky & Happy/岡崎律子
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 8 位訪客