[轉貼] ●今週のトピックス 5/29(土)& 5/30(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼] ●今週のトピックス 5/29(土)& 5/30(日)OA分

文章ranko » 週五 6月 04, 2004 2:42 pm

今週はめぐっちの大親友(?)水樹奈々ちゃんがゲストで登場!堀江由衣ちゃんから生まれた「ゆいゆい」に、こてんぱんにされて以来、何だかやさぐれてるめぐっち。彼女の猛攻撃に、きちんと受け答えをする奈々ちゃん。スタッフからは「まじめに答えなくてイーよ!」なんて声も飛んでいました。『前回来た時も書いたかもですが、またまた久しぶりにやって参りましたっ!「めぐっち」も相変わらず・・・というか、更に強力になって登場しましたが、今回はかろうじて、一矢報いる事ができたような気がしますっ(笑)めぐっち!あなたは本当はそんな子じゃないわ!悩みがあるなら私が聞いてあげるっ!だって私たち親友じゃない(笑)なんて。・・・っていうか、めぐっちに攻撃することに集中しすぎて、自分のプロモーションは林原さんにまかせっきりだった様な・・・(汗) スミマセン!!

<<這週めぐっち的好朋友?水樹奈奈來當來賓,結果水樹一直被めぐっち
逼問一些問題!?所以忘了作自我宣傳,只好交給林原來介紹了..汗.....
註:めぐっち是林原的分身,年齡不明,推斷應為十幾歲而已吧.....
不知道為什麼めぐっち是
水樹的好朋友??>>

ちなみに「パノラマ -Panorama-」は「人間の心に潜む光と影」がメインテーマになってます。- ここでフォローするなっ! ゴメンなさいっ。(笑)
よしっ!ではこの調子で、次にお邪魔した時は、もう一撃くらいかませるようになってきまーす(笑)ありがとうございました! by.水樹奈々』
今年の夏も、DVDクリップ集リリースとツアーで熱くなりそうな奈々ちゃん。ツラクなったらめぐっちに相談してね。」
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 2 位訪客