[轉貼] ●今週のトピックス 6/12(土)& 6/13(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼] ●今週のトピックス 6/12(土)& 6/13(日)OA分

文章ranko » 週日 6月 20, 2004 8:08 pm

●今週のトピックス 6/12(土)& 6/13(日)OA分

「いやいや、遂にこの日がやって来てしまいましたっ!めぐさん不在の番組…とはいっても、Tokyo Boogie Nightの方は、ありとあらゆる最新技術を駆使して(苦笑)、スペシャル・プログラム『スタチャを振り返る!なぜ今!?だってしょーがないじゃん、突っ込むなよっ!!!』をお届け。ガンダム、エヴァ、サムライトルーパー、フルバと、懐かしい所にぐぐっと迫ってみました。如何でしたか?
そ、そ、そして・・・・・いや、分かってますって。凄かったでしょー・・・“保志総一朗様”のHeartful Station・・・
いや、始まるまでも大変だった訳ですよ。保志様は何回もトイレに行くし、「大丈夫ですか?」の質問に、「いやー、大丈夫な訳がないよねー」とのお答え。スタッフ総動員による打ち合わせ。更に本番は、「ブースの中に1人は不安」との事で、スタチャのしゅくりごーと、SEGAの竹崎さんを投入。まさにそこは大波!大荒れ!大シケ!!タイタニックもビックリの大波乱状態!いやー、1時間乗り切った後の保志様・・・頑張りました。
そんなスタジオの風景を隠し撮りしてみたので、そちらもチェック!
そんな訳で(どんな訳?)番組では只今、保志様を助けてくれる声優さん、タレントさん、アーティストの方々を大募集中!(本気)先輩、後輩、性別は問わず!「林原めぐみ閣下に恩が売れる」「告知やりたい放題」「スタチャとの太いパイプが築ける」などなど、特典は盛り沢山!!!このHPを観て、我こそは!と思う声優、タレント、アーティストの皆様。私たちスタッフ一同は、貴方様の参加を心から切望しております!ぜひともスタチャまでご連絡をっ!!!」
【OA List】
=HS=
M1:Glow Wild/ネギま!運動部仲良し4人組
 (6/23発売 「魔法先生ネギま!魔帆良学園中等部2-A」声のクラスメートシリーズ)
M2:One Way Radio/保志総一朗・榎本温子
M3:永遠ラブリン/小倉優子
 (発売中 セカンドシングル)
M4:in your arms/angela
 (TVドラマ「ヴァンパイアホスト」オープニングテーマ)
=TBN=
M1:哀戦士/井上大輔
 (「機動戦士ガンダム2・哀戦士編」より)
M2:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
 (「新世紀エヴァンゲリオン」オープニングテーマ)
M3:サムライハート/森口博子
 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)
M2:For フルーツバスケット/岡崎律子
 (「フルーツバスケット」オープニングテーマ)
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

文章ranko » 週一 6月 21, 2004 9:35 pm

呀啊..這天終於來臨啦,林原不在的廣播節目,雖說如此,TBN的部分還是用盡所有的最新技術維持住(苦笑),播放特別節目“STARCHILD的回顧!為什麼現在!?因為沒辦法嘛,別吐槽啦!!”,要介紹ガンダム、エヴァ、サムライトルーパー、フルバ等另人懷念的動畫,可以嗎?

然.然.然後...呀啊,知道了嗎?太慘了吧..保志總一郎大人的HS,一開始就很辛苦啦.保志樣啊,跑了N次廁所,問他“你還好嗎?”,他答道“怎麼可能好呀...”,動員了全部的工作人員一起討論節目內容,到了正式開始時,他覺得“一個人在錄音室真不安”,所以派了STARCHILD的しゅくりごー和SEGAの竹崎さん一起進去.那裡簡直是波濤洶湧,亂七八糟,大風大浪,連鐵達尼號也害怕啊!沒啦,一個小時過後,保志,真的很努力.
有偷拍了錄音室的情形,大家看看吧!
就是因為那樣(怎樣啊?),所以想幫保志的聲優或藝人等,我們等著您來報名!(說真的)不管你是他的前輩後輩,也不論男女!“賣林原一個面子報恩吧”“隨便大家宣傳”“可建立和STARCHILD之間的關係”等等,特典多如山,看了這網頁,想要來參加的聲優藝人們,我們工作人員,同樣殷切地希望您能來!請務必與STARCHILD連絡!!
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 6 位訪客