[轉貼] ●今週のトピックス 6/19(土)& 6/20(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼] ●今週のトピックス 6/19(土)& 6/20(日)OA分

文章ranko » 週二 6月 22, 2004 11:04 am

「さぁ。めぐさん不在期間も白熱して参りました!
まず、文明の利器を駆使して行われたTokyo Boogie Nightスペシャル・プログラム『スタチャじゃないかも!?なぜ今?だってしょーがないじゃん!突っ込むなよっ!!めぐみちゃんがかけたいんだもん!曲特集』は如何でしたか?今回は、『子供の頃ディナーショウでメーテル役をやり、野沢雅子さんに誉められた』という思い出がある、「銀座鉄道999」や、これを聴くと泣ける!看護学校時代のデビュー作である「めぞん一刻」のテーマ曲だった、斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」などを選曲。更に、今見ると感慨深い作品である、という「七つの海のティコ」のテーマ曲、「Sea loves you」などがオンエアされました。めぐさんの歴史をちょっと振り返る事が出来た30分間。感想もお待ちしてますね。
そ・し・て!おおよその想像をまったくもって裏切った(!?)人選となった、今回のHeartful Station!呼びかけに答えてくれた第一号は、保志様と某ネオロマ・イベント等で親交があった、歌手で声優の高橋直純さんでした!「え?めぐさんと、どんな関係が???」と思ったアナタ。実は、この2人、胃袋で繋がれていたのですっ!「はぁ?」というアナタに説明。放送で紹介されためぐさんコメントにもあった通り、たまたま収録スタジオが隣だった高橋さんの番組に差し入れされた、食べ物の数々。それを、めぐさんの視線が気になったのか、(そんなこたぁナイですけど)こちらにお裾分けしてくれたのでした。という事もあり、かなり間接的というか、番組本編全く関係ない所で繋がっていた高橋さん。保志様の危機にかけつけてくれました!元々気の合う2人だった様で、収録はかなり楽しく進行。保志様の素も垣間みれたりして、盛り上がった1時間でした。という事で、今回助っ人として登場した高橋直純さんに、コメントいただきました!
『いやぁー。めちゃめちゃ楽しかったですぅー。こうして、こういう場所で、お保志様とゆっくり語らう事も少なかったので、意外な一面が見れたり、本気で笑わせてもらったり・・・と、ほんとうに「あっ!」ちゅー間の1時間でした。こぉーんな人気番組に、こんな形で出演させていただけるなんて思ってなかったので、とっても本気で嬉しかったですっっ!!これからも、みなさん。どうぞ仲良くしてやって下さいませ。本当に今日はありがとうございました。また会える事、楽しみにしています。 高橋直純』本当に、本当に、高橋さんありがとうございましたっ!!!そんな高橋さんは、8/18から、全国4都市5公演に渡るライブツアー「A’LIVE 2004『SUMMER WIND ?またせてごめん。やっと会えたね!』」を行います。大盛り上がりのライブに定評がある高橋さんのパフォーマンス、ぜひ楽しんでみて下さいネ!詳しくは、高橋直純さんのHP、naozumi.tvをチェックして下さい!」
【OA List】

=HS=
M1:教えてあげる/can/goo
 (発売中 Newシングル)
M2:愛しくて/高橋直純
 (発売中 セカンド・アルバム「INDICATE」より)
M3:Glow Wild/ネギま!運動部仲良し4人組
 (6/23発売 「魔法先生ネギま!魔帆良学園中等部2-A」声のクラスメートシリーズ)
M4:がんばって、がんばって・・・/林原めぐみ
 (「負けないで、負けないで・・・」カップリング曲)

=TBN=
M1:銀河鉄道999/ゴダイゴ
M2:悲しみよこんにちは/斉藤由貴
M3:Sea loves you/篠塚満由美
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

文章ranko » 週二 6月 22, 2004 10:08 pm

這週的TBN放了一些林原精選的曲子,每首都有著林原對那首歌曲的回憶,有
像聽了一定會感動流淚的林原還在就讀護校的出道作品"相聚一刻OP",
令林原有更深層感慨的作品「七つの海のティコ」.這些歌曲都可以
回顧林原的配音歷史.

HS終於出現保志的救星第一號,高橋直純,保志的朋友,既是聲優又是歌手,
幸好節目中暢談愉快,平安度過一小時.

http://www.starchild.co.jp/artist/hayas ... opics.html
上面有照片.
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

回到 最新廣播放送

誰在線上