[轉貼] めぐさんからのお便り~その4~

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼] めぐさんからのお便り~その4~

文章ranko » 週二 8月 03, 2004 11:32 pm

めぐさんからのお便り~その4~

ハートフルをお聞きのみなさんこんばんは
社会復帰をまじかにひかえた林原です。

なんだかこの1ヶ月半が夢のようです。
学生時代の夏休みって本当にあっという間に過ぎるけど、そんな感じかなあ。
残された宿題は山のよう、そのドリルの山に埋もれながら呆然としている気分です。

さあて、保志君いつまでもハーレムは続きませんよ
今週は、ありがたくも、もったいなくも、お相手は、天下の日高のり子大先生だそうで。
私はこの方のラジオのおかげで、ラジオを本気でやりたくなったのですよ。
関係ないけど、この間トトロの再放送見て、泣きました。
あなた様はすばらしい。坂本千夏さんもすばらしかった。
さつきも、メイもかわいくて、こんな娘がいいなあとか思って、トトロを見たのははじめてです。クイズところ変わればですなあああ。

さて、おまかせする放送ですが、もうなんの心配もしていません。大船どころか、ノアの箱舟に乗った気持でおまかせできそうです。
なにしろ、我が家の大黒柱であろうはずの保志王子は、どうにもこうにも先輩に腰が引けているご様子。ここいらでビシット姉御に決めてもらおうと思います。
もう、日頃のコーナーぶっとばして、「保志君どうなのよ!この1ヶ月は」という企画で
押してもいいかもしれません。
「えええええええ」「なにそれえええええ」という保志君のうろたえが見えるようです。
今更、日高さんに質問することも、そうそうないのですが、やはり、「仕事」と「子育て」の両立の苦悩と喜びとはなんでしょうかとか・・・を聞いてみようと思います。
よもや、こんな質問をあなた様にする日がやってこようとは、思いませんでしたが
なんだか、気が付けば「林原めぐみ」という人は、「母」という道をヨチヨチとかなり
ヨチヨチとヨチヨチヨチヨチヨチ、バタン・・・ムギューっと歩き始めています。私にとってはどんな、仕事より大変そうです。大変は嫌いじゃないけど・・・・。
さて、最後に保志君
一ヶ月ちょいお疲れ様でした。色々ありがとう。
んで、ぶっちゃけ、かわるがわるのゲストで一番やりやすかったのは誰ですか?
(あくまでも放送をですよ)
そして、この一ヶ月を振り返ってみて、どんな気持ですか?

まだ、全然目を通せていないけど、「おめでとう」やら「励まし」やらのお葉書も届いているそうで、復活後、目を皿のようにして、それらを読むのを楽しみにしています。

来週からいよいよ
復活!!!!
みたい・・・・・・
大丈夫なのか林原!!!!
もしかしたら、私はいなくて、メグッチがのっとっているかもしれません。
お楽しみに!!!!!

ファイト
がんば!
大好きだよ!
私がついてるからね!
大丈夫、大丈夫!
いつもそばにいるよ!!
これからも、応援してね!
みんなの応援のおかげです!
泣いちゃってごめんね!

ぎゃあああああああああああああああ。
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員
 
文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

文章ranko » 週一 8月 09, 2004 6:07 pm

收聽HS的聽眾大家好.
我是即將回到社會上工作的林原.

這一個半月婉如作夢般.
學生時期的暑假也是一轉眼就過去了,
我的情況跟這個有點像吧.
沒完成的作業像山一般的高,我的心情就像被埋在鑽頭山裡.

那麼,保志君,你不會永遠處於後宮中了.
這週,很慶幸又很可惜地,來賓竟然是天下知名的日高大人.
我是受到她廣播的影響,才真正想來主持廣播節目的.
雖然沒什麼關係,前陣子看了龍貓的重播,感動地哭了.
您真是太棒了,坂本千夏也很不錯.
那二位非常地可愛,真想要有這種女兒.這是我第一次看龍貓.

再來,託付給您的節目可是完全都不擔心.您不只是一艘大船,
更像是乘上諾亞方舟般,可以完全交給你負責.
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員
 
文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩


回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 4 位訪客

cron