[轉貼] 今週のトピックス 7/31(土)& 8/1(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼] 今週のトピックス 7/31(土)& 8/1(日)OA分

文章ranko » 週六 8月 07, 2004 1:25 am

今週のトピックス 7/31(土)& 8/1(日)OA分

「キャーッ!!!遂に遂に遂にーーーーーーッ!夏休みだぁー!・・・じゃなくって、来週めぐさんが帰ってくるのだー!!!皆様、お待たせしました。今やママさん声優としての道を歩み始めためぐさんが、遂に番組へ帰ってまいります。とう事で、今週で留守の間すっかり楽しんだ日高のり子さんのTokyo Boogie Nightはおしまい。更に、保志様が留守中どうだったのか、最終判断をする為に、Heartful Stationにも乱入!(違うか)プラス、何とめぐさんを迎える準備の整った今週は、ゲストにangelaの2人も遊びに来てくれました。
という事で、早速それぞれのコメントをお送りしましょう!
『今日で、めぐの代理パーソナリティも終了です。8年前、私が息子を出産した時に交わした「めぐが出産する時には、私が代わりにやるからね」という約束を、無事果たすことができて、とても嬉しいです。
ブギーナイトは、私が今まで出会わなかったリスナーの友達と出会い、楽しい時間を過ごす事ができて幸せでした。
ハートフルでは、今まで知らなかった保志くんの色々な面を発見し、1回きりというのが淋しいなと感じるくらい、楽しかったです。保志くんは『おいしい』キャラであり、愛すべきキャラだなと感じました。許されるものならば、もっといろいろツッコミを入れたい!!!
めぐからのお手紙の中に「となりのトトロ」を見て泣いた事、サツキとメイのような娘がいたら・・・という事が書かれていました。まさに母となっためぐの気持ちそのもののコメントでした。母になると、人は感動しやすく、涙もろく、今まで以上に人に対して優しくなります。これからの林原めぐみが楽しみです。皆さんも、そんなめぐをこれからも応援して下さい。一緒に遊んで楽しんで下さい。そして、困った時は、めぐも皆さんも私を思い出して下さい。ありがとうございました。 日高のり子』保志さんに対し、母親の様な目で接していたのん子さん。番組にとっても、とても大切な存在です。
『Dear.日高さん&保志さん またまたおじゃましちゃいました。めぐさん不在な中、どんな感じなんだろぅ・・・むむむ・・・と思って来ましたが、なんだかタイトルコールとか聴いていると、めぐさんに見守られてる気分でしたね。不思議な感じ。日高さんは相変わらず優しい雰囲気で、なぜか?化粧品の話で盛り上がって、笑っちゃいました。やっぱり高級品は違うのかしらん・・・保志さんの進行もすごく楽しかったですよ!!番組中にこんなにお話したのって、初めてかも!?そして、保志さんの激ヤセぶりに驚いたんですけど、どーやってやせたんですか?カツに教えてやって下さい。あたしも知りたーい。この夏、angelaも色々とありますが、汗かいてがんばります! あつこ』
『おじゃましました。日高さんと保志さんとangelaでラジオって、不思議な感じです(笑)。今まで出演してきた中でも一番かも?来週からめぐさん復帰されると言う事で、お母さんになられた『林原めぐみ』楽しみですね。次回お会い出来る日を楽しみに待ってまーす!! かつ』めぐさん不在の番組。ラストを賑やかにしてくれたangelaのお2人。夏のイベント、ライブ、そしてアルバム制作と、楽しんで下さいねー!!!」
【OA List】
=HS=
M1:恋の面積/科学と肉まん
 (発売中 「魔法先生ネギま!魔帆良学園中等部2-A」声のクラスメートシリーズ)
M2:ステキな予感/小清水亜美
 (発売中 「スクールランブル」イメージ・マキシ・シングルより)
M3:Shangri-la/angela
 (8/4発売「蒼穹のファフナー」オープニング・テーマ)
=TBN=
M1:M3:Shangri-la/angela
 (8/4発売「蒼穹のファフナー」オープニング・テーマ)
M2:ステキな予感/小清水亜美
 (発売中 「スクールランブル」イメージ・マキシ・シングルより)
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 1 位訪客