[轉貼] ●今週のトピックス 8/14(土)&8/15(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼] ●今週のトピックス 8/14(土)&8/15(日)OA分

文章ranko » 週二 8月 17, 2004 9:34 pm

「めぐさん復帰も、2週目。ちょっとは『フツウ』に戻って来た・・・とはいうものの、ちょっぴりまだ緊張しているご様子。そんな中、番組宛に届けられたグリーティング・カードに、じーんとしてしまったそうです!赤ちゃんが飛び出すもの、音楽が流れるもの、イラストが入ったり、暖かいメッセージが入っていたり・・・と、書いてくれた人、選んでくれた状況、果てはデザイナーの仕事っぷりにまでじーん。「ウチの子が非行に走りそうになったら、これを絶対見せる!」と熱く語っていました。
更に、今お便りで多い質問が、「出産で何か変わりましたか?」という事。これには、散歩の途中、バイクの排気ガスや、歩きタバコの危険性、また、子供連れでもOKな喫茶店を探す大変さ、などを挙げていました。普段は何気なく見過ごしている事や、「ちょっとヤダなー」と思う事が、実は大きな事だったと気づく、っていうのは、貴重な体験ですよねー?皆さんも、地球に、親子に、人に優しい環境作り、考えましょう!なんてネ。
さてさて、現在Heartful Stationでは、保志様演じる(?)『ガブッと方程式』の教授似顔絵を大募集中!あなたのイラストを観ながら、王子がアフレコしちゃいます!想像力溢れるイラスト、お待ちしています!」
【OA List】
=HS=
M1:バカップル/Drops
 (発売中 ファースト・アルバム「Can Drops」より)
M2:Shangri-la/angela
 (発売中「蒼穹のファフナー」オープニング・テーマ)
M3:ビタミンLOVE/小倉優子
 (9/8発売 ファースト・アルバム「フルーchuタルト」より)
=TBN=
M1:ビタミンLOVE/小倉優子
 (9/8発売 ファースト・アルバム「フルーchuタルト」より)
M2:Shangri-la/angela
 (発売中「蒼穹のファフナー」オープニング・テーマ)
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

文章ranko » 週三 8月 25, 2004 5:24 pm

めぐさん回來工作已經邁入第二週了,回來時雖然想要像以前一樣
很"平常地"回歸工作崗位,但還是有點緊張的樣子.回到節目中看到
一堆寄給她的祝賀卡,實在令她感動到不行!有些卡片還會跳出嬰兒,
有些打開會有音樂,有些畫有插圖,有些寫著令人心頭暖暖的留言.
對於寫留言給她的人,幫她想像一些狀況的人,有些甚至可能是設計師
之類的,她打從內心裡感動萬分.她激動地說:如果我小孩已經會亂跑
的話,一定要給她看這些卡片!
現在,有很多來信都問她:「生產後,有什麼改變嗎?」她回答有,
在散步的途中,會注意機車的排氣,走路會注意會移動的香菸,又
要找尋能帶小孩子進去的飲料店也蠻花工夫的.平常生活中都不會去
注意的事,現在都要去在意,實在有點不喜歡.但實際上那些都是
很重要的事,對她來說都是很寶貴的體驗呢.大家也一起來創造對
地球.親子,人類良好的環境吧!
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 7 位訪客