[轉貼]4/19(土)& 4/20(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼]4/19(土)& 4/20(日)OA分

文章xyz » 週二 4月 22, 2008 7:22 am

4/19(土)& 4/20(日)OA分

【今週の一枚】
「今週はDOMESTIC♥LOVE BAND!略してドメラバ(angelaじゃないよ)のお二人がラジオに遊びに来てくれました!噂とは違い(?)非常に良い人達でした。」

圖檔

家庭内愛子「今夜はなかなか楽しい時間を過ごさせてもらったぜ。めぐっちとあんなに長い時間トークしたのも初めてだったしな。めぐっちなかなか可愛いじゃねーか。キュンキュンしたぜ。あたいたちのメジャーデビューミニアルバム『TRASH BOX』も発売になったし、この番組にも来てやったぜ!!これからもまた会う機会があるといいな。最後に一言『今夜はありがとよ!!』」
Z-GATZ「ちょっとだけ良い話 聞かせてやるよ。 めぐさん、ほしさん、愛してるぜ!! この番組に出演できる事でangelaに少し近づけた気がした。明日はきっと自由になれる気がした。夢はきっと叶うと信じる自分が好きになれた。そうだ未来は君の手の中に!!こんな夜は君とカレーが食いたい。  ドメスティック♥ラヴバンド 水陸両用 Z-GATZ」

DOMESTIC♥LOVE BAND HP
http://www.starchild.co.jp/artist/angela/dlb/index.html

【OA List】
=HS=
M1:Beautiful World/宇多田ヒカル
 (4/25発売 DVD「エヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD特装版」」から)
M2:特盛りハッピー/南 夏奈
 (4/23発売 アルバム「みなみけ びより」から)
M3:The end of the world(ドメラバstyle)/ドメスティック♥ラヴバンド
 (発売中 ミニアルバム「TRASH BOX」から)

=TBN=
M1: The end of the world(ドメラバstyle)/ドメスティック♥ラヴバンド
 (発売中 ミニアルバム「TRASH BOX」から)
M2: Beautiful World/宇多田ヒカル
 (4/25発売 DVD「エヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD特装版」」から)
xyz
二等無差別門生

文章: 457
註冊時間: 週五 8月 25, 2006 11:17 pm
手頭現金: 185.15
性別: 未指定

回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 1 位訪客