[轉貼]11/8(土)& 11/9(日)OA分

林原めぐみ的廣播番組不定時放送中。

版主: ranko

[轉貼]11/8(土)& 11/9(日)OA分

文章ranko » 週六 11月 15, 2008 7:44 pm

11/8(土)& 11/9(日)OA分

【今週の一枚】
圖檔
「今週は、11月12日に約1年半振りにシングルをリリースします!angelaのお二人にご登場頂きました!」

atsuko「angelaとしてはお久しぶりです。(笑)なんだかめぐさんにお会いすると、パワーをもらえる気がします。まさか『うんざりする青空』をほめていただけるとは・・・かなり嬉しかったです。ただ今、超作詞中の私ですが、なんだか出来るような気がしてきました。作詞って本当に大変ですよね。毎回ヒーヒー言ってますが、めぐさんがスレイヤーズに書いてきた曲数を考えると、私なんてまだまだですね。目標にして頑張ります!!今日はありがとうございました。」

KATSU「『明日へのbrilliant road』以来、めぐさんの番組に出させて頂ける事がangelaのステータスになってまぁす。『Beautiful fighter』にちなんで、angela戦士として戦い続けまぁす!!(何と?)いつも悩んでもがいてる時に、めぐさんが助言してくれます。それがどんだけangelaの活動を大きな方向へと導いてくれてる事か・・・感謝、感謝でございます・・・そして、めぐさんの後輩である事が誇りです。今日もありがとうございました。」

angela HP http://www.starchild.co.jp/artist/angela/index.html

=HS=
M1:プレパレード/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
 (発売中 シングル「プレパレード」から)
M2: secret base~君がくれたもの~/Friends
 (発売中 シングル「ニセモノ」から)
M3:Beautiful fighter/angela
 (11月12日発売 シングル「Beautiful fighter」から)

=TBN=
M1:Beautiful fighter/angela
 (11月12日発売 シングル「Beautiful fighter」から)
M2: secret base~君がくれたもの~/Friends
 (発売中 シングル「ニセモノ」から)
來林原教朝拜吧~
頭像
ranko
系統管理員

文章: 1010
註冊時間: 週日 8月 17, 2003 1:37 pm
手頭現金: 2,271.10
來自: 林原教
性別: 女孩

回到 最新廣播放送

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 8 位訪客